SSブログ

魔女の一撃もどき [OL]

あいつがやって来た!
1、2年に一度、アポ無しでふいにやってくる憎き奴。
屈んだその瞬間、ピキキ・・・!と腰を電気ナイフで一刺しされた。
「痛い・・・!」
幸いな事にそんなに重度ではなさそうと、一度は走り出したがそこは不整地を身体全体を駆使するスポーツ、
「あ、やっぱり無理」
と残念ながら合宿メニュー短縮。しかしここで無理は禁物ね。

昨年一撃された大阪の全日本時も雨が降って寒かった。今回も同じ条件だった。雨、寒いは危険。

6月になった。大会目白押しなので今月はレース集中月間。
7月は短期集中スピトレ月間の予定。

まぁなんとか腰は大丈夫だろう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すばらしい日々快適通勤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。