SSブログ

ぼんやり [OL]

一日中テンションを保つことはなかなか難しく、やることが無いときはぼんやり省エネしている。
というかよく考えると目覚めて起きて家を出るまで、電車の中、仕事中、トレーニング中、お風呂の中、など平日の大半をぼんやりして過ごしているともいえる・・。
対照的に週末は大抵外出し、さらにレースやら飲みやらアクティブなのでコンティニューハイテンション!その反動が平日のぼんやりを生み出しているのだろう。
ところが、ここ最近のOLレースはその切り替えがうまくいってないようで、レース中にぼんやりしている。その為ぼんやりが原因と見られる凡ミスが多発し、ミス率16%超えとかとても下手な感じ。先週末はやっとこミスは減ったが、無理やり藪だの湿地に突っ込んで滞っており、スマートでない。集中集中、ぼんやり禁止。

ぼんやりスーパーの生クリーム売場を見たところ、時はバレンタイン前ということもあり品薄になっていた。よく見ると高価なものから売れている。品切れっす。あるのは一番安いものばかり。ぼんやり思った。愛ってすごい。みんなが他者への愛情持って選択をすれば、食品偽装問題なんて起きるはずないのだね。
そして別のスーパーへ赴き、一番高価な生クリームを購入してみた私。テンションあがった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

50円玉フライパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。