SSブログ

アジア選手権スプリントとロング [OL]

2レースとも地下鉄を利用して1時間くらいの会場にてレース。

スプリントは小雨模様。公園なので、炎天下よりは良いか。
ただの公園かと思っていたら、林部分が結構使用されていた。
雨の為、滑る滑る。。。芝生もぐしゃぐしゃです。
1箇所藪が認知できずに大幅ロスをし、その後リズムに乗れなくなり、かなりいけてない成績になった。
WOCで活躍した中国女子選手が、ビザの関係云々で来れなくなり、上位進出できただけにかなり残念。

その後、デモ隊と機動隊が微妙な距離にある地帯を通り、開会式など。デモ隊により、日本を隠さねばならんのが
なんとももどかしい・・・。

ロングはなんかちょっと片田舎の里山なかんじ。
しかしアップが厳しい。かなり蒸し暑い。
夏場所とかのガッツが試されるようなレースであった。夏にロングとかしばしやってなかったので、アップが上れず、
だんだんラリッてきてカラガラ消耗した。
微妙な内容であった。
しかし関西の山チックであまり違和感は無い。
連戦の疲れをなんとか隠してあと2レースがんばろう。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソウルへSeoul の休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。