SSブログ

リレー [OL]

昨年は女子のリレーが組めず、今回が初めてのWOCリレー。
走れることがとても嬉しかった。

1走のBばさんが、好位置で帰還。後ろにまだ3分の1チームいる状態でスタート。。とはいえ、ほぼ誰とも併走することなく、一人旅。
前半のショートレッグは無難にこなす。男子、女子共通のロングレッグもまずまず。久々に壁を感じる登りであった。
そして、その次が大問題。行きたいオープンを違う藪オープンの方に進んでしまい、また、イメージした地形や道や、人特が恐ろしいほどパラレルに一致し、やや違和感あるものの、許容範囲と疑いも無く進む。そしてあり得ない尾根上に出て気付く。間違えた・・・、と。その後復帰し、以後はミス無く進むも、コンタ10本以上、距離500m余計に進んだのでもはや取り返しつかず・・。これほどまで確信的にミスをしたのは始めてだよ。あぁあぁ。。
貯金を使い果たし、結局ブービーな感じに。残念。無念。リレーで大ミスしないほうなのに、このときとばかりしてしまった。なんとも煮えきらないなぁ。

代わりに?中国女子は7位だった。驚異的。
毎回いろいろ感じ、刺激を受けるWOCでるが、何となく今回はいろいろ悔しいことは満載だが、穏やかな気分。
まぁ、まだアジア選手権もあるので、終わった気分でいちゃいかんのだ。
なので、ソウル終了まで総括は持ち越し。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WOCミドル予選宴のあとのプラハ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。