SSブログ

山は新緑 [OL]

捻挫から、約1週間。
気になる調子は、、、土曜日は多摩川沿いを走る。・・軽く痛いがスロージョグは問題なし。
BBQの人がいっぱいいて邪魔でした。
そして今日はオリエンテーリング。ガンガン走るわけにはいきませんが、軽いOLはできました。
足首用サポーターを購入してみましたが、靴は抜けるわ、豆はできるわで、いまいち・・。
のろのろやってるといつもと感覚が狂い手前でアタックしたり、意味不明なルートとったりしていかん。。
走るのはもうちょっと様子見ます。
でも動いた方が腫れが引く気がする。
ところで今日のテレイン、鹿沼は実家の近く(チャリ圏内)です。こんなのどかな山林があったのか・・、と少し驚きですが、家々を囲む塀や蔵に使われる大谷石の質感や、野に咲く雑草の感じなどは、我が原風景って感じで郷愁でありますよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

伊勢海老といわしと木酔会合宿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。