SSブログ

イメージ戦略 [木酔会]

「これ見て真っ先にmadoかさんが浮かんできたよー。」
と、職場の同僚2名からそれぞれ同じ事を言われた。

これ、とは東京メトロの発行しているメトロミニッツという冊子の6月20日号の表紙。
そこに記されてあったのは、
「とりあえず(Xで消してある)ならぬ、どうしても!!!!! ビール。」
であった。
おぉう、木酔会会長的にこれまでのイメージ戦略は正しかったようで、ちょっと嬉しい。

そんなわけでこの冊子、今回はビール特集でした。
世界のビール年間消費量は1位が中国、2位がアメリカ、・・・まぁ、人口的にそんなもんですか。
しかし、一人当たりの年間消費量のはチェコが堂々の1位!14年連続1位のようです。年間166リッターで日本の3.3倍だとか。飲めない子供やらを抜くと、平均200リッター以上はいくのかな。平均だしね。1日1リッターマストって感じか?
そんなお国にもうすぐ参ります~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

駒ヶ根2日間陸上観戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。