SSブログ

渋谷トレ [日常]

昨日渋谷の織田フィーで走っていると、Mのべ君が現る。
先週もいて、今度いっしょにスピトレしようということになったので、早速やってみることに。
とはいえ、ぎっくり腰だの、選考会疲れだのあってスピトレはしばらくやってないので、
軽く1000m1本にする。3分40秒を軽やかにこなしてみました。・・・このペースで3000m走れれば11分・・、今のところあと2周が限界だな。WOCまでにはインターバルで3本ぐらいこなせるといいな。
それにしても同期のMのべ君とトレしてると10年なんて時の流れを感じさせないねぇ。今年は初海外OLだったユニバーから10年なわけですよ。まぁ、その間いろいろあるも、いまだ世界に向けて練習していると思うと積み重ねは廻りまわって今とこれからを創っていくんですな。

トレ後、会合の連絡が入る。渋谷のあとに飲むのも実に久しぶり。7-8年前は毎週終電まで10人くらい集まって会合していたものだが・・。中3、カシウー1、と爽やかで何故か疲労も回復。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近の飲み4月合宿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。