SSブログ

最近のOL [OL]

いろいろまとめて。

全日本:代表セレクションも兼ねているし、参加者もいつもよか多いので、まぁがんばらんとね、という感じ。雨で寒いがそんなのは問題なし。いつものように淡々としたレース運び。しかし、まだ3-4という序盤で突如腰がおかしくなる。つったような痛み。動く度、痛い。状況をなかなか受け入れられないが、やめることも考える。しかし痛くて力が入らないながらも惰性で完走。途中からアドレナリン効果で痛くなくなったり。正直4位入賞とは驚き・・。代表入りはお預けだが、まぁ仕方なし。

クラブ対抗戦:以前からあっためてた企画が実現。京葉、多摩、ESと。腰は軽度のぎっくり腰とのことで、ジムトレ以外で走るのは1週間ぶり~。やや動きがおかしいがけっこう走れた。あとは下手なことをしないよう、冷静になることですね。謎解き企画OLもなかなか楽しかった。謎だの、探検だの好きの血が騒ぎます。

鎌倉トレイルラン:翌日はKぐれの結婚式披露ネタを詰めにMべ君の家&近所の鎌倉トレイルへ。山道走っても腰は大丈夫だった。今後も疲労を貯めぬよう注意しよう。

代表選考会:そんなこんなで、高負荷のトレはしていないが、特に体力が落ちるとかキレがなくなるといった不安もない。逆にフレッシュな感じがあって良い。秋にここでのスプリントはそこそこうまくいったし、イメージはOK。
予選は後半流した感じもあったが、まずまず。決勝の前に一眠りし再始動。で、、決勝は1ポ手前でとあることで動揺し、大変な展開になり、その後は我武者羅に走る。しかしゴール後すぐに、2位が確定し、ひとまず通過確定!でホット安堵&喜び。レース内容はすごいことになったが、まぁ、そんな状況も本番にあるかもしれんということで許容です。
翌日はミドル。結構体は軽い感じ。ここは大学1年の時から長いお付き合いのテレイン。淡々とこなしていく。しかし淡々としすぎてちょっといまいち。ラスポ-ゴールもすぐに道に乗れなくて20秒以上ロスしてるし・・。。

茶の里入間:先読みと実行がうまくいった。1箇所勘違いによる2-3分ミスがあったが、手続きがスムーズで、野生の勘というかここにこれがあるというOLの勘が冴えていた。私のOL、この説明しようのない勘が結構重要でありんす。最近、「不調では?」みたいに言われる事があったが、いまいちそうかなぁ??とピンとこなかった。不調というか、勘が冴えていなかったのだろう。夏までにもっと、勘を磨くぞ。そのために必要なのは、ワクワクの冒険心と、余裕のある体力と、動じない心。・・・少年かよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

新たな試み最近の飲み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。