SSブログ

肝機能様 [日常]

先日受けた健康診断の結果によると、全体的に私、すこぶる健康なんですが、際立って肝臓さんが優秀でありました。
善玉コレステロールは基準値より遥か高く、悪玉のそれは遥か低く。唯一基準値越えしてた数値でしたが、何もひっかかりませんでした。加えて、γGTPも、尿酸値も限りなく低いのでありんす。
日頃からビールをじゃんじゃか飲んでるにもかかわらず。
顔が赤くならない、二日酔いにならない、この分解能力こそ天からの贈り物なのだと感涙です。ヤッホー。
飲めるということは肝機能に優れているのか、優れているからこその飲める状態なのか。
まぁどちらにせよ、ありがたい。これに過信せず、気を引き締め、、、しかし神経質にならず好きにやって参ると。
ところで、どういうわけだか体脂肪が「不足」となっていた。いやいやいや、確かに%は低いが実感的にそんなはずはないのだが・・・?謎。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不覚なcrimeすばらしい日々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。