SSブログ

その声を待っている [日常]

今回のツアーはチケット争奪戦がとっても激しかった。
様々な手段を駆使し何とか手にしたミスチルのライブチケット~!
しかし仙台。でも仙台のホットアリーナは狭いから逆にいいのだよねぇ。
そんなわけでライブ遠征に行ってきた。
彼らの世に送り出した楽曲の98%は完璧に歌え、かれこれ15年来のファンを自称する3名で。

ライブは夕方からではあるが、テンションを高めていこうということで東京駅でランチビールチャージ。
新幹線でもチャージ。あれ、この習性は・・・。そうです、全員木酔メンバーなんで。
会場のホットアリーナ、ここの裏山は全日本だの東北大だの大会が開かれているテレインなんすよね。
OL以外の目的で行くってのも新鮮です。OLマップ内にミスチルメンバーがいると思うと感慨ひとしおです。

で、席はなかなかの良席でステージまで100mくらい。桜井さんの表情も見て取れましたよ~。
ライブ内容は秘密。
感激、感動、一緒に歌いましたー。立ちっぱでノリノリで汗かきまくりでしたー。
しんみり曲とはじける曲がこんなに自然に流れるライブ。素敵すぎ。
還暦までは音楽活動を続けるって言ってた。おぉー私もついていきます!

その後、夜行バスの出発まで駅前で飲む。散々飲んだあと、利き酒セットを頼み、銘柄当てをするも1種類もあたらず。味の違いは分かったが、とんちらちんで記憶してられませんでしたー。

ふふ、これで終わりでなくまた行くのだよ。この感動を再び別の場所で。心の栄養チャージ。

SUPERMARKET FANTASYの曲から好きな歌詞を選抜す
「風と星とメビウスの輪」より
愛されて 優しくなれて
その優しさ故に愛されて
君と僕が
そんなメビウスの輪の上を笑いながら
寄り添って歩けたなら

「エソラ」より
天気予報によれば 夕方からの 降水確率は上がっている
でも雨に濡れぬ場所を探すより 星空を信じ出かけよう
雨に濡れたら 乾いてた街が 滲んできれいな光を放つ
心さえ乾いてなければ どんな景色も宝石に変わる

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

多摩川リバーサイド駅伝桜*桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。